🖋2021-11-19 Fri:今日も長時間労働
やったこと
今日の学び
感想
明日も対応継続するとのことで、事務作業で1日終わった
22時まで仕事したのいつぶりだろう〜
室長は帰り際「ありがとう、助かるよ」と声をかけてくださった
このお方はほんとよくできた上司だなぁ〜と常々思う
自分が泊まり込みで疲れてるだろうに部下にそういう声をかけられるのは本当にすごい
自分もかくありたいなぁと思った。
久しぶりにゆっくりできそうな週末なので、Dockerとかアドカレの記事書いたりとかしたい。
リンク
前の日:🖋2021-11-18 Thu:久しぶりの長時間労働
次の日:🖋2021-11-20 Sat:合同会社説明会
#11-19 #2021年11月 #11月 #2021年 #Friday #日記